宝塚大学

新着情報

新着情報

ニュース

【卒業生の活躍】一 奇数さんが作画を務めるWebマンガ『タイムリープ・アイドル』がWebにて配信中!

 

マンガ分野2022年卒業生の一 奇数さん(ペンネーム)が作画を担当するWeb漫画『タイムリープ・アイドル~おじさんはJKになって復讐す~』が、20243月11日(月)より「ComicFesta」にて配信中です。原作は『レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~』の原作・ネームを務める八重樫ひのめさんが担当します。

タイムリープ・アイドル書影.jpg■『タイムリープ・アイドル~おじさんはJKになって復讐す~』概要
配信開始日:20243月11日(月)
配信サイト:ComicFesta(コミックフェスタ)
ストーリー:
「もう一度があるなら今度こそ間違えない人生を…」――そう願ったおじさん(45)、何故かJKになる。高校時代はモテていたそれだけが誇りの中年おじさん・蓮太郎は、職場の年下社員にバカにされる日々を過ごしていた。でもある日突然、タイムリープして高校時代をやり直すことに…!?またモテモテ生活を過ごせる!と思ったのも束の間、蓮太郎は過去の自分ではなく、クラスの地味JK”の体でタイムリープしていた。戸惑う蓮太郎。そして知る、当時のクラスの本当の姿。俺のモテ期って、幻だったのか――…