宝塚大学

新着情報

新着情報

ニュースオープンキャンパス

【レポート】3/25、オープンキャンパスを開催しました!

 

3/25(土)に、今年最初のオープンキャンパスを開催しました。
ご参加いただいた皆様、お越しいただき誠にありがとうございました!
※新型コロナウィルス感染症防止対策のため、マスク着用・検温・消毒・ソーシャルディスタンス等を徹底しています。

--*--大学紹介--*--
中村 泰之教授より、大学のことや5つの専門分野についてご紹介しました。

★0325大学紹介.jpg--*--分野見学/セルフキャンパスツアー--*--
本学部の5分野それぞれの特徴を紹介するプログラムです。
在学生や卒業生の作品展示や在学と教員の話を聞きながら、各分野の活動を詳しく知ることができます♪

★0325イラスト分野.jpg★0325ゲーム分野_修正.jpg--*--春の特別プログラム①クリエイトワン--*--
来場された皆様と1枚の大きなイラスト制作を通してたくさん交流することができました。
楽しさのなかに、学生と教員による本気のイラストも登場し、会場は大いに盛り上がりました!

★0325クリエイトワン.jpg--*--春の特別プログラム②学生トークショー「ヅカトーーク!!」--*--
各分野の2~4年生が登壇し、本学の魅力やキャンパスライフについて語りました。
学生のリアルな声を聞くことができ、大学生活のイメージが広がる時間となりました♪

★0325ヅカトーク.jpg--*--参加者の方の感想--*--
・自分の気になっていた分野で授業についての質問をしたら、学生さんが丁寧に答えてくれて嬉しかった。
 色んな学生さんと話せて幅広く学べることなどもあり、ここに入学したいという思いが強くなりました。
・ヅカトークの時の学生さん同士の会話から温かく明るい学校であると感じました。
・作品のレベルも高くとても勉強になりました。

\ 次回オープンキャンパスは6月11日(日)です♪ /
詳細は準備でき次第、本学HPで公開いたします。