宝塚大学

新着情報

新着情報

ニュース教職員向け在校生向け

医療従事者の方への「感謝・応援メッセージ」ご紹介

 

宝塚大学東京メディア芸術学部では、東京都・大阪府など4都府県を対象とする3度目の緊急事態宣言発令を受けて、新型コロナウイルス感染症の対応に最前線で尽力されている医療従事者の方への「感謝・応援メッセージ」を本学の学生より募集しています。

医療従事者の皆さまと「もういちど、思いをひとつに」、感染を封じ込めるための私たちができるアクションを起こそう!という意志を込めて企画いたしました。

在学生より、寄せられたメッセージをご紹介いたします。

医療従事者の方への「感謝・応援メッセージ」

いつも最前線で戦ってくださり、誠に感謝いたします。本当に本当にありがとうございます。 これからも油断せずに感染対策を徹底します。皆様もどうかお気をつけて。
この地獄のような日々、一年以上も日本の人のために働き続ける胆力を尊敬します。
これからもよろしくお願いします。
コロナの対応で大変だと思いますが、医療関係の方たちのおかげで多くの人々が助かっています。
お疲れさまです。
大変な思いで戦ってくださっている医療従事者の皆様に心からのエールと感謝を!!
たくさんの人のために頑張ってくれてありがとうございます。
いつもありがとうございます。毎日大変な中、色々あると思いますが応援しております。
私自身も他人事に思わず、お世話にならないように努力いたします。
これからもよろしくお願いいたします。
不安定な時代に最前線で闘っている医療従事者の方には心より感謝申し上げます。
若者を代表して、移さない移らないをより一層心掛けたいと強く思っています。
全ての人が安心して生活できる日々を取り戻す為に、今を必死に頑張りましょう。
新型コロナウイルスが流行り始めて一年以上経ちますが、長期化している中でも日々私たちの診療を続けてくださり、本当にありがとうございます。心労や過酷な現場に耐えられず辞めていく人も多い中、今日まで戦い続けた医療従事者の方へは本当に頭が上がりません。
猛威をふるい続ける新型コロナウイルスですが、どうかご自身のお体をご自愛下さい。
一日も早く終息し、医療従事者の方々が平穏な日々を送れるように祈っております。
いつもありがとうございます。
少しでも協力できるよう、自分だけではなく周りの人にも感染に気をつけさせます!