宝塚大学

新着情報

新着情報

ニュース在校生向け教職員向け

【在学生・教職員の皆様へ】東京新宿キャンパスにおける行動レベルについて(2020年7月16日以降)

 

7月16日以降の東京新宿キャンパスの行動基準につきましては、以下の通りとします。

●東京メディア芸術学部・大学院(東京新宿キャンパス)行動基準 7月16日以降(7月15日更新)

1.授業 レベル3 ・オンライン授業を実施します。講義系の授業は、原則として、前期はオンライン授業の予定です。
・一部演習系の授業は、オンライン授業から対面授業に移行することを検討しています。
2.課外活動 レベル4 ・原則活動の停止ですが、必要に応じて事務局に相談してください。
3.学生の入校 レベル1 ・学部生及び大学院生の登校を控えてください。但し、オンライン授業を学内で受講する場合は個別に許可をします。
・就職活動等急を要する場合は、教員の許可を求めるとともに、事務局に電話で連絡してください。
4.教員・研究活動 レベル3 ・オンライン授業のための立ち入りは可能です。
・研究の継続のための必要最小限の研究者の立ち入りも可能です。
5.事務局 レベル3 ・オンライン授業等に従事する人員をはじめ、事務機能維持のための人員の出勤とします。
・就職指導等の急を要する場合は電話・メール等で対応します。
6.学内会議 レベル3 ・可能な限りオンラインで行いますが、感染防止に留意しての対面会議も行います。

参考:「宝塚大学 新型コロナウイルス感染防止行動基準」(PDF:157KB)