宝塚大学

新着情報

新着情報

ニュース在校生向け

【在学生の皆様へ】日本学生支援機構奨学金の新規採用受付について

 

<在学生の皆様へ>

5月9日(土)に在学生の皆様へ向けて【各種奨学金の申請について】をメールにてご案内を差し上げておりますが、

日本学生支援機構の奨学金の新規採用受付についての申し出は5月15日(金)までとなっております。

日本学生支援機構の奨学金を新規で申込希望の方は、(tgakuseika@takara-univ.ac.jp)までメールでご連絡ください。

5月15日までに新規採用希望のご連絡が無かった方も、5月16日から6月10日までに上記へご連絡いただければ

6月申請のスケジュールで手配を進めますのでご安心ください。

※6月の申請スケジュールで申請を行い採用となった場合、初回振込みは8月となります。

また、新型コロナウイルス感染症の影響により、家計が急変した学生もまずは上記アドレスにご相談ください。

<メールの送信方法>

・メールの件名は「学籍番号+氏名+奨学金申請」として下さい(例:7209999宝塚太郎 奨学金申請)

・メール本文には「申請する奨学金の種類(貸与型・給付型・両方)」「資料の郵送先住所」を記載して下さい。

・連絡をくれた学生には申請に必要な資料を郵送しますので、郵便が受け取れるようにしてください。

奨学金に関してのご質問・ご相談も上記のアドレスにお送りください。