宝塚大学

新着情報

新着情報

ニュース在校生向け教職員向け

東京メディア芸術学部、大学院メディア芸術研究科の新入生、在学生の皆様へー学生健康診断等の延期についてー

 

2020年3月27日
東京メディア芸術学部長
メディア芸術研究科長
北見 隆

新型コロナウイルス対策の一環として、4月1日(水)に予定しておりました学生健康診断は7月2日(木)に延期いたします。既に配付されている問診票、尿検査キットは延期後もそのまま使用しますので必ず保管しておいてください。未配付の学生については6月中に配付する予定です。

大学院メディア芸術研究科につきましても未定だった授業開始日が4月20日(月)に延期となります。(大学院ガイダンスは4月15日(水)に実施いたします。)

東京都知事による3月25日付声明の通り、当面の間は不要不急の外出は控えるようにしてください。 今後の政府からの発表内容も含めて状況により更にガイダンスや授業を延期する可能性がございます。本学ウェブサイトを定期的に閲覧し、大学からのお知らせを確認くださいますようお願いいたします。

(※ 上記の情報は3月27日現在の情報です。政府の新型コロナウイルス感染症対策本部による緊急事態宣言発令等に伴い、大学院メディア芸術研究科のガイダンス、授業開始日等については再変更されておりますのでご注意ください。)