宝塚大学

入試情報

諸注意・合格発表

諸注意・合格発表

■出願上の注意

  1. 出願書類に不備、不足があった場合は受理できませんので、出願前に十分確認を行ってください。
  2. 書類提出後に身上に関する事項または現住所等に変更があった場合は、早急に入試課まで届け出てください。
  3. 一度、納入された検定料及び出願書類は理由の如何にかかわらず返却いたしません。
  4. 試験日の3日前になっても受験票がダウンロードできない場合は、入試課までお問い合わせください。
  5. 身体に障がいがあり、受験及び修学に際して特別な配慮が必要な場合は、出願前に必ず入試課までご相談ください。

    下記の書類を提出いただく場合があります。
    ①医師の診断書(写し可。出願日の3ヵ月以内に発行されたもの)
    ②身体障がい者手帳の氏名・障がいの頁の写し(該当する場合)
    ③当該年度に大学入試センターが発行する「受験上の配慮事項決定通知書」の写し

■合格発表

各入試区分ともに、合格発表日の13:00より、本学ホームページにて合否を発表いたします。また、合格発表日に別途、結果通知・入学手続書類等を速達郵便で合格者本人宛に発送いたします(不合格者には郵送しません)。必ず送付する通知を確認してください(到着日は地域により異なる場合があります)。合否についての電話等による問い合わせには対応いたしません。
ただし、発表後3日過ぎても書類が届かない場合は、入試課(☎0120-627-837)までお問い合わせください。