宝塚大学

大学からのお知らせ

2021年03月18日NEW大学からのお知らせ

令和2年度入学式(新2年生向け)の実施について(東京 新宿キャンパス)

宝塚大学 東京メディア芸術学部

この度、昨年実施ができなかった令和2年度入学式(新2年生向け)を下記のとおり挙行することとなりましたので、新2年生ならびに保護者の方々、教職員の皆様にお知らせいたします。大学院の新2年生も対象になりますのでご留意ください。
なお、新型コロナウイルス感染防止対策として、式場の座席を通常の半分以下に制限するため、入学式は、新2年生とその保護者の方1名までのご出席とさせていただきました。何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
当日の出欠及び式典の詳細につきましては、後日新2年生全員に宛てて確認(Teamsにて連絡予定)をさせていただきますので、必ず返信くださるようお願いいたします。

・日時:令和3年4月5日(月)午前1030分(10時受付開始)
・場所:ハイアットリージェンシー東京(新宿区西新宿2-7-2)
    「センチュリールーム」
・入学式の模様はインターネットでライブ配信を検討いたします。詳細は後日お知らせします。
・式典に際しての問い合わせは入試課(TEL0333673411)までお願いします。

※なお、新入生向け入学式につきましては、先日「保護者のご出席はご遠慮申し上げます」と連絡しておりましたが、こちらも「保護者のご出席は1名まで」に変更させていただきます。