宝塚大学

新着情報

新着情報

ニュース教職員向け在校生向け

【在学生・卒業生のみなさまへ】新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う、4/19(月)からの図書館の対応について

【在学生の皆さま・在学生保護者の皆さま】当面の授業実施方法について(お知らせ)】にてお知らせしました通り、4月19日(月)の週より当面の間は演習授業などのやむを得ず対面授業が必要な授業回を除き、授業はLIVE配信またはオンデマンド配信の遠隔形式で実施することとなりました。
それに伴い、図書館の利用について下記の通りお知らせいたします。

1.利用について
【自習席利用者】【閲覧者】それぞれの方について、手続き方法を定めます。

【自習席利用者】
1.事前申込が必要です。その時間帯の利用時間までに、カウンターで直接、または図書館に電話(※図書館直通電話:06-6376-0862)で申込んでください。
2.同一時間の申込については、先着順とさせていただきます。
3.自習席につては、同じ利用者が2コマ以上連続して予約することは控えてください。
4.閲覧者で自習席を利用される方・・・自習席利用時間1コマあたりの利用者数を3名までとさせていただきます。

【閲覧者】
1.事前申込は必要ありません。
2.閲覧時間は開館時間に準じます。(開館時間/9:00~18:30)
3.滞在時間は15分間です。
4.人数制限を設けます。自習席利用時間1コマあたりの利用者数を3名までとさせていただきます。

2.出入りについて
入退館は1階出入り口のみとします。

3.実施日
2021年4月19日(月)より

2021年4月19日
宝塚大学
大阪梅田キャンパス図書館