宝塚大学

宝塚大学後援会

宝塚大学後援会

宝塚大学後援会について

宝塚大学後援会は、「宝塚大学の教育や学生生活振興の使命達成に必要な協力をする」ことを目的としており、その事業は(1)学生の文化・体育・福利厚生に必要な助成、(2)学生の利用する施設設備の拡充整備の助成、(3)宝塚大学及び会員相互の親睦、(4)宝塚大学の運営に必要な助成、(5)その他目的達成に必要な事項を行なうと会則に規定されております。

宝塚大学後援会は、大学と一緒に後方また側面より、学生の皆さまを見守り、安全・安心・快適なキャンパスで有意義に学生生活を送ってもらえるように、キャンパス環境の改善、学生主催の大学祭の経費補助、クラブ・サークル活動の経費助成などを行っております。

その他、学生、正会員の皆さま、教職員などから支援の要請があり、検討した結果、相応しいと判断されれば、出来る限り支援していきたいと考えております。

宝塚大学後援会は、会員の皆さまの会費によって事業活動が成り立っている組織です。今後とも学生の皆さまの学生生活が一層充実するように、できる限りの支援を行って参りたいと考えておりますので、何卒、趣旨と活動にご理解ご協力を賜りますよう、心からお願い申し上げる次第です。

また、宝塚大学後援会では、役員にご就任いただける会員さまのご推薦(自薦、他薦を問いません)を随時受け付けています。役員へ立候補していただける会員の方は、いつでもご連絡をお待ちしております。但し、その場合には会長と面談していただく必要がございますのでご了解ください。

総会について

宝塚大学後援会の総会につきましては、毎年1 回、総会を開催する予定にしておりますが、現在のところ、新型コロナウイルス感染症の影響を鑑み、総会の開催を見合わせています。ご質問等がございましたら、下記の宝塚大学後援会 事務担当までご連絡もしくはメールでお問合せください。

令和5年4月
宝塚大学後援会

各書類

ご連絡先

宝塚大学後援会 事務担当
大阪梅田キャンパス TEL:06-6376-0853 / FAX:06-6373-4829 / 東京新宿キャンパス TEL:03-3367-3411 / FAX:03-3367-6761
Eメール kouenkai