【Takara Nursing】看護師国家試験に向けて壮行会を行いました。
2026年2月2日(月)に、第115回看護師国家試験受験に向けての壮行会を行いました。
開催の挨拶後、受験についての留意事項の説明がありました。
その後、教職員から4年次生一人ずつに受験票と合格祈願グッズが手渡されました。
また、下級生より応援メッセージと合格を願って作成されただるまの置物が贈られました。
壮行会の終盤では、学長をはじめ多くの教職員が、4年次生に向けて応援メッセージを贈りました。
4年次生は、教職員からの応援メッセージを真剣に受け止め、気持ちを引き締め直した様子でした。国家試験前に教職員や友人と過ごす時間が受験勉強の励みになったのではないかと思います。
最後に西垣学部長より激励の言葉をいただき、全員で気合を入れるため「えいえいおー」と掛け声をかけ壮行会を終了しました。
いよいよ、看護師国家試験まであと11日です。
受験生全員が、悔いなく試験に挑めるよう、そして試験後に多くの笑顔が見られるよう教職員一同、心より願っています。
体調管理にはくれぐれも気をつけて、ラストスパート!頑張ってください!
