宝塚大学

新着情報

新着情報

ニュース

【Takara Nursing】茶屋町スロウデイ2023|1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 

茶屋町スロウデイ|1000000人のキャンドルナイト@OSAKA の開催日が雨のため順延となり、6月3日(土)に開催されました。
実行委員の学生たちは、開催日まで何度も会議を行い準備してきました。会議では1年次生から3年次生の学生が意見を出し合い、各自の役割やキャンドルのレイアウトなどを学生主体で決定していきました。
順延となり急遽役割の変更となりましたが、実行委員のメンバーが協力し無事にキャンドルの点灯となりました。2023年度は「大阪の心臓(ハート)「梅田」にある大学。梅田をめっちゃ愛し、梅田にごっつ愛された、この愛をハートでお返しします!」をキャンドルで表現しました。

5.jpg 1.jpg 6.jpg 3.jpg 昨年度からのハートモチーフを継承し、さらに進化させ広がりのあるハートと相合傘が設置できました。
学生たちは来場者の方々に楽しんでいただくように、この傘のもとで光る看板を持っていただき、撮影できる企画を立てていました。
たくさんの来場者の方々が笑顔で撮影され、その笑顔をから学生たちはたくさんの愛をいただきました。
ご来場してくださった皆様、ご支援いただきました関係者の皆様、心より感謝申し上げます。

DSC07930.JPG DSC07945.JPG