宝塚大学

新着情報

新着情報

ニュースオープンキャンパス入試情報

キャンパス開催中止/動画配信決定のお知らせ:12/19(土)・12/26(土)入試対策講座

12月19日(土)ならびに12月26日(土)、大阪梅田キャンパスにおきまして入試対策講座(12/19:数学・生物、12/26:国語・英語)の開催をを予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、来場型での開催を中止とさせていただきます。
ご参加を予定されていた皆様には申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。
なお、予定しておりましたプログラムに関しては以下の対応に変更させていただきます。

■人気予備校講師による入試対策講座を動画で配信します。期間内であれば何度でもご視聴いただけます。
 教材(レジュメ)もダウンロードいただけます。

【公開期間】2021年1月~1月末まで(予定)
       ※期間中は何回でも視聴可能です。
      ※通信環境があればどこからでも視聴可能です。

■公開内容
・一般入学選抜『数学』
・一般入学選抜『生物』
・一般入学選抜『国語』
・一般入学選抜『英語』

■お申し込みからご視聴までの流れ
①コチラからお申込みください(数学・生物)(国語・英語
※すでにお申込みをいただいている方は、新たに申し込みをいただく必要はありません※
②公開期間になりましたら、お申込をいただいた方にURLをメールにてお送りします
③URLをクリックして動画を視聴して下さい。
 ※Wi-Fi環境下でご視聴されることをお勧めします。
 ※サイト内で公開されている動画の録画・録音・無断転載は固く禁じます。

【お問い合わせ先】宝塚大学看護学部入試課:0120-580-007