宝塚大学

新着情報

新着情報

オープンキャンパス

6/20(土) 看護学部オープンキャンパス開催のお知らせ

6/20(土)に、今年度初めての看護学部オープンキャンパスを行います!!
ただし、今回のオープンキャンパスは3密を避けるために、完全予約制とさせていただきます。
プログラム詳細や予約サイトは、準備ができ次第お知らせしますので、もうしばらくお待ちください。

当日のプロググラムは、以下を予定しています。
・学部概要説明
・入試概要説明
・体験講義「小児看護学分野」
     「精神看護学分野」
・キャンパスツアー
・個別相談
・学生インタビュー  等

また、総合型選抜【主体性評価】の事前面談も開催予定。 こちらも事前予約が必要になります。
予約はオープンキャンパスの予約サイトと同じですので、もうしばらくお待ちください。

事前面談は、7/18(土)・7/27(月)・8/8(土)・8/30(土)にも開催予定です。
面談は、すべて同じ内容になりますので、いずれかの日程で1回のみとさせていただきます。

また、遠方の方や大勢の人が集まる環境に参加するのを危惧されている方に向けて、Webオープンキャンパスも開催します。
こちらも近日アップ予定です!!ぜひこちらも楽しみに待っていてください。

最大限に本学を感じてもらえるようなオープンキャンパスの開催を目指して企画を考えています。
詳細が決まり次第、随時お知らせしていきますので楽しみに待っていてください。

昨年のオープンキャンパスの様子は、こちらからご覧ください。

※新型コロナウイルスの影響により、開催を中止または内容変更を行う可能性があります。