宝塚大学

新着情報

新着情報

ニュース教職員向け在校生向け

【重要】奨学金説明会の日程変更について(4/8追記)

新型コロナウイルスの影響拡大を受け、4月8日(水)に予定されておりました日本学生支援機構奨学金および宝塚大学奨学金にかかる説明会の日程を、下記のとおり変更いたします。

日時:4月20日(月)15:00~(1時間程度)
会場:702教室
授業で参加できない学生については個別対応とさせていただきますので、事務局学務課に申し出てください。

<4月8日追記>
4/7の緊急事態宣言を受け、新学期の授業開始を 5月11日(月)に延期いたしました。それに伴い説明会は中止いたします。手続き方法等については、改めてWEBサイト等で案内をいたします。
なお、日本学生支援機構奨学金予約採用候補者(高校在学時に申込済みの学生)は、下記、4/7の追記をよく読んで、4/10までに連絡をしてください。

<4月7日追記>
2020年度入学生のうち、
日本学生支援機構 予約採用候補者(高校在学時に申込済み)の方へ

奨学金説明会には、日本学生支援機構から配付されている「奨学生採用候補者決定通知【進学先提出用】」の用紙を持参してください。
内容を事前に確認する必要がありますので、用紙の表面を撮影し、下記の通りメール送付してください。

● 送付先:kango@takara-univ.ac.jp
● 件名:日本学生支援機構 決定通知について
● 本文:学籍番号、氏名
● 期限:2020年4月10日(金)
(参考)奨学生採用候補者決定通知

決定通知.jpg

【お問い合わせ先】
学務課:06-6376-0853