宝塚大学

新着情報

新着情報

ニュースオープンキャンパス

【助産学専攻科】5/21(日)オープンキャンパスを開催しました。

5月21日(日)13:00~、大阪梅田キャンパスにて、助産学専攻科ならびに看護学部のオープンキャンパスを開催いたしました。
満席での開催となり、お時間の限りじっくり丁寧に専攻科をご紹介いたしました。

助産学専攻科のオープンキャンパスは、本学専攻科の紹介から始まりました。
助産2.JPG
助産1.JPG
その後、グループに分かれて実習室見学、過去問題の閲覧、個別相談などを行いました。
個別相談では、助産学専攻科の卒業生にもご協力をいただき、
在学生と卒業生のそれぞれに実習の事や仕事の事など、リアルな話を聞ける機会となりました。
助産個別.JPG

実習室見学では、本番さながらの緊迫した雰囲気での実習風景に参加者のみなさんも真剣に見学していました。
助産演習.JPG

過去問題は過去2年分の閲覧が可能になっています。
過去問題は配布を行っておりませんので、本学にお越しいただきご覧いただく必要があります。
みなさん真剣に閲覧されていました。
過去問.JPG

次回オープンキャンパスは、6/18(日)13:00~16:00の開催です。
当日予約も可能ですが、空きがある場合に限ります。
ご入場いただけないこともありますので、事前に予約されることをおすすめいたします。
ぜひ大学の雰囲気を感じに来ていただけると嬉しいです。
詳細は、予約サイトからご確認くださいね。

■プログラム・タイムスケジュールはこちら
■ご予約はこちら

キャンパス見学・過去問題閲覧も随時受け付けておりますので、お気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。
教職員一同、皆さまのご参加をお待ちしております。