宝塚大学

新着情報

新着情報

ニュースオープンキャンパス

【助産学専攻科】6/19(日)オープンキャンパスを開催しました。

6月19日(日)13:00~16:00、大阪 梅田キャンパスにて、助産学専攻科オープンキャンパスを行いました。

感染症対策にご協力をいただきましたご来場のみなさま、ありがとうございました。

オープンキャンパスでは、本学専攻科の紹介から始まり、その後はグループに分かれ、実習室見学、過去問題閲覧、個別相談などを行いました。個別相談では、助産学専攻科の卒業生にもご協力をいただき、在学生と卒業生の両方に実習の事や仕事の事などリアルな話を聞ける機会となりました。

本学専攻科の紹介や、実習室見学の様子です。助産学専攻科概要説明.JPG

実習室見学.JPG

教員・学生・卒業生との個別相談・フリートークの様子です。個別相談.JPG

こちらは過去問題閲覧の様子です。過去問題閲覧.JPG

助産学専攻科の次回オープンキャンパスは、2022年8月28日(日)の開催です。次回も、事前予約・定員制にはなりますが、ぜひ宝塚大学助産学専攻科の雰囲気を感じに来ていただけると嬉しいです。

※なお、助産学専攻科オープンキャンパスは、助産学専攻科受験に関する専門的な内容が大半になります。高校生の方はご参加いただけませんのでご了承ください。

■オープンキャンパスサイトはこちら

事前申込開始は、開催約1ヶ月前を予定しています。

また、過去問題はご連絡いただけましたら、オープンキャンパス日以外でも閲覧可能です。
※必ずメール・お電話でご予約ください。

教職員一同、皆さまのご参加をお待ちしています。