宝塚大学

新着情報

新着情報

ニュースオープンキャンパス

【助産学専攻科】5/22(日)オープンキャンパスを開催しました。

5/22(日)13:00~16:00、大阪 梅田キャンパスにて、助産学専攻科オープンキャンパスを行いました。

看護学部と同様、受付にてマスク着用・手指消毒・検温チェックを行い、感染症対策万全で開催いたしました。ご協力いただきましたご来場のみなさま、ありがとうございました。

今回のオープンキャンパスでは、本学専攻科の紹介や実習室の見学、実習室の器具の説明の他、アクリル板越しに教員・学生・卒業生との個別面談やフリートークを行いました。 参加者の皆さんも、学生や卒業生と直接話が出来たことをとても喜んでいらっしゃいました。

本学専攻科の紹介や、実習室見学の様子です。助産学専攻科説明編集.jpg

助産実習編集済み②.jpg

教員・学生・卒業生との個別相談・フリートークの様子です。②助産個別相談.jpg

こちらは過去問題閲覧の様子です。 過去問題閲覧②.jpg

助産学専攻科の次回オープンキャンパスは、2022年6月19日(日)の開催です。ご来場いただくみなさまに安心してお過ごしいただけるよう事前予約・定員制にはなりますが、ぜひ宝塚大学助産学専攻科の雰囲気を感じに来ていただけると嬉しいです。

※なお、助産学専攻科オープンキャンパスは、助産学専攻科受験に関する専門的な内容が大半になります。高校生の方はご参加いただけませんのでご了承ください。

■オープンキャンパスサイトはこちら
■事前申込はこちら

教職員一同、皆さまのご参加をお待ちしています。