宝塚大学

新着情報

新着情報

ニュース

【卒業生・修了生ならびに保護者のみまさなへ】看護学部学位記授与式並びに助産学専攻科修了証書授与式について

保護者各位
修了生各位
卒業生各位

宝塚大学
学長 米川 英樹

 保護者の皆様ならびに卒業生・修了生の皆様におかれましては、平素から本学の教育にご理解ご協力を賜り、感謝申しあげます。

 さて、2022年3月16日開催予定の2021年度看護学部学位記授与式ならびに助産学専攻科修了証書授与式ですが、新型コロナウイルスに関する状況を受け、参列者の安全確保と感染被害抑止を最優先とし、とても残念ではありますが、卒業生・修了生及び教職員のみで開催する予定でございます。式典会場では、参加者のマスク着用、アルコール消毒の励行はもとより、座席の配席についても間隔をあけるなど配慮いたします。

保護者の皆様におかれましては、式典会場にはご入場いただけませんが、本学でその模様を撮影し、DVDを配布させていただく所存です。

新型コロナウイルスに関しては、日々新たな情報が発信され、本学の対応もそれに応じて変化いたします。今後も本学ホームページ等を通じ最新情報をお知らせしますので、ご確認いただければ幸いです。

何卒 学位記授与式・修了証書授与式につきましての本学の方針にご理解とご協力を賜りますよう、重ねてお願い申しあげます。 末筆ではございますが、皆様のご健康とご多幸をお祈り申しあげます。