宝塚大学

新着情報

新着情報

ニュースオープンキャンパス

【助産学専攻科】今年度初めてのオープンキャンパスを行いました。

6/20(土)に大阪 梅田キャンパスにて、今年度初めての助産学専攻科オープンキャンパスを行いました。
看護学部と同様、受付にてマスク着用・手指消毒・検温チェックを行い、感染症対策万全で開催いたしました。
本学専攻科の紹介や実習室見学、教員との個別面談の他、今回は忙しい中、卒業生や在学生も参加し、実習室の器具の説明や参加者とアクリル板越しにフリートークを行いました。
参加者の皆さんも、在学生や卒業生と直接話が出来たことをとても喜んでいらっしゃいました。

  • DSC07769.JPG
  • DSC07777.JPG

次回は、8/30(日)に開催予定!
次回も定員制となりますが、今年度受験をお考えの方はぜひご参加ください。
予約サイトは、約1か月前にオープン予定!もうしばらくお待ちください。満席の場合でも、キャンセルが出る可能性がありますので、諦めずにこまめにチェックしてくださいね。
また、電話やメールでのご相談も承っています。お気軽に入試課までお問合せください。

助産学専攻科のオープンキャンパスは、大学生以上の方を対象にしております。高校生には少し内容が難しいものとなります。
高校生で助産学専攻科にも興味がある方は、看護学部のオープンキャンパスにてご相談いただければ、お答えいたしますので、まずは看護学部のオープンキャンパスにご参加お願いします。

教職員一同、皆さまのご参加をお待ちしています。