宝塚大学

看護学部

看護学部マイページ登録

マイページってなに?

“マイページ登録”をしていただくと、オープンキャンパスや入試対策講座など、各種イベントへの申込みがスムーズにできます!

一度情報を登録していただくと、再入力をしなくても、スムーズに申込みができます!
マイページだけでしか見ることのできないスペシャルコンテンツもご用意しています。
「ハイブリット授業体験動画」、「入試対策講座(動画)」など、このページでしか見る事ことのできない動画を随時公開予定!
2019年・2020年の看護学部過去問題もご覧いただけます。
宝塚大学看護学部に興味がある方は、ぜひご登録ください。

フル・学び.jpg キャンパスライフ.jpg

どうやって登録するの?

登録は簡単!下記の手順にそって登録してくださいね!

image00.jpg
【登録の流れ】
①初回登録の方は上の「マイページ登録はこちら」をクリックしていただき、「初めてのご利用の方はこちらから登録」をクリックしてください。
②メールアドレスを入力してください。入力いただいたメールアドレスに確認メールが届きます。
 ※確認メールが迷惑メールフォルダに届いている場合もありますのでご注意ください
③確認メールに記載されているURLをクリックして記載されているとおり、登録の手続きに進んでください。
 ※メールが届いてから24時間以内にアクセスして、登録を完了してください
 ※パスワードはログインの際に必要となりますので大切に保管してください
④登録画面ですべて入力していただき、確認画面で内容が正しければ「登録する」ボタンをクリックしてください。これで登録完了です。

名称未設定-1.jpg

お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、下記までご連絡ください
平日(月~金)9:00~16:00
看護学部入試課(0120-580-007)