施設利用について
実習室・講義室・体育館等の施設利用
実習室・講義室・体育館等(以下、実習室等という)は、所定の手続きを行うことで、授業以外の時間帯であっても課題制作等の目的で使用することができます。
使用日
日曜・祝日、創立記念日、大学休業日、卒業式等の大学行事の日等を除く日
使用可能時間
【授業期間中】 9:00~21:00
【授業期間外】 9:00~21:00
※ただし、授業及び大学行事を最優先とし、その時間帯は使用できません。
使用手続
実習室等の使用を希望する学生本人が事務局・庶務課または1508助手控室にて配布している「実習室等使用願」に必要事項を記入し、課題制作指導担当教員またはクラブ・サークル顧問教員の承認を得たうえで、下記期日までに事務局・庶務課または1508助手控室に提出してください。
「実習室等使用願」の提出日
【授業期間中】
使用予定の7日前(休日にあたる場合はその前日)から使用日の午前中までに
【授業期間外】
使用予定の1ヶ月前(休日にあたる場合はその前日)から使用日の3日前までに
使用日当日に再度事務局・庶務課または1508助手控室に申し出て、必ず使用許可書を受け取ってから使用してください。
使用後
実習室等使用後は、許可書裏面に必要事項を記入し、速やかに事務局・庶務課または1508助手控室に返却してください。
使用上の注意
- ①実習室等の使用を許可された学生は、使用許可書を常時携帯し、教職員や警備員から請求を受けたとき速やかに提示してください。
- ②室内での喫煙・飲食および火気の使用は厳禁です。
- ③実習室等の備え付け物品の無断移動は禁止です。
- ④使用終了後は現状復帰・整理整頓し、許可書を必ず事務局・庶務課または1508助手控室へ返却してください。
担当窓口
使用する棟・教室 | 担当窓口 |
---|---|
本館及び円形棟、テラス棟1101教室 | 本館事務局・庶務課 |
MMT棟及びクリスタル棟、テラス棟1101教室以外の教室 | MMT棟5階・1508助手控室 |
その他の施設利用のご案内
学生食堂
場所
円形棟(リフレッシュメントハウス)3階
営業日
通常授業期間中
※臨時で営業する際は、事務局専用掲示板にてお知らせします。
営業時間
授業期間中の平日 11:30~14:00
授業期間中の土曜 11:30~13:30
- ※上記営業時間外はラウンジスペースとして開放しています。
学生食堂スペースを利用してイベント等を行いたい場合は、事務局・庶務課に相談してください。
コンビニ
場所
円形棟(リフレッシュメントハウス)3階
営業日
通常授業期間中
※臨時で営業する際は、事務局専用掲示板にてお知らせします。
営業時間
授業期間中の平日 11:00~17:00
購買部
場所
本館3階303室
営業日
通常授業期間中の平日
※臨時で営業する際は、事務局専用掲示板にてお知らせします。
営業時間
授業期間中の平日 10:00~16:00
- ※土曜日は営業いたしません。