News&Topics

新着情報

2013年1月18日

【宝塚大学25周年記念事業実行委員よりお知らせ】旗の原画募集について

現在、宝塚キャンパス内において舟を制作中ですが、その舟に掲揚予定の「旗の原画」を募集します。

在学生に限らず、卒業生の皆様もぜひご応募ください。

20130118093751.jpg

[テーマ]

テーマは自由です。旗そのものの形に決まりはありません。図柄だけにこだわらず、旗全体をみなさんで考えてください。

[応募対象]

本学在学生・本学卒業生・本学教職員

[応募様式]

データまたは手描き。画材自由。表現方法自由(平面に限る) 。サイズはA4程度が望ましいが、使用する素材により多少のサイズの変更は可。応募する作品は未使用、未発表の自作作品であること。氏名、生年月日、住所、連絡先、メールアドレスを記入すること。在学生の場合は学部、学科、学籍番号、卒業生の場合は卒業年月日、卒業時の学籍番号もしくは学部・学科を記入すること。教職員の場合は所属についても明記すること。

[応募期限]

2013年2月2日(土)

[応募方法]

 (1)メール送信 (2)各キャンパスへ持参 (3)郵送

[応募先]

(1)の場合は、anniversary25☆takara-univ.ac.jp(☆を@にかえて送信してください)までデータを添付して送信ください(データのファイル形式はPDFまたはIllustratorCS4まででお願いいたします)

 (2)の場合は、各キャンパスの実行委員に直接提出(各キャンパスにてご確認ください)

 (3)の場合は、CD-Rなどに保存するか、制作したものを下記の住所に郵送。

〒665-0803 宝塚市花屋敷つつじガ丘7-27 宝塚大学25周年記念事業実行委員会 宛

[選考手続き]

当事業関係者において選考のうえ、採用作品を決定します。結果については宝塚大学ホームページ等にて公表するとともに採用者には別途ご連絡します。表彰など採用作品で旗を制作し、舟にたなびきます。今後ノベルティ制作や各種の印刷物などへの掲載、その他当事業及び学校運営に関する利用が適当と判断されるものに使用する場合があります。

[そのほか]

採用作品の著作権は本人に、使用権は宝塚大学に帰属いたします。また、応募されたものについては返却いたしません。予めご了承ください。

[問い合わせ先]

宝塚大学 宝塚キャンパス 宝塚大学25周年記念事業実行委員会代表電話 072-756-1231

募集要項はこちら(PDF・151KB)