過去のお知らせ

新着情報

2018年7月25日

7月29日(日)オープンキャンパス、受験対策セミナー、AO面談の実施について

オープンキャンパス、受験対策セミナー、AO面談参加の皆様へ

現在、台風12号が接近しており、28日~29日に関東地方への上陸が見込まれます。
7月29日のオープンキャンパス等は、予定通り実施をする方向で検討していますが、
本学では、参加者の皆様の安全及び、運営の可否を考慮し、実施の有無を判断いたします。
開催の可否については、7月28日(土)正午に大学HPにて掲載します。

参加予定の方は、必ずご確認くださいますよう、お願い申し上げます。



【中止時の各種プログラムの取り扱いについて】
■オープンキャンパス
7/29(日)実施予定内容での振替実施の予定はありません。
8/18(土)以降のオープンキャンパスにお越しください。


■受験対策セミナー
振替の予定はありません。
8/18(土)以降の受験対策セミナーを再度ご予約ください。


■AO面談
7/29(日)のAO面談にエントリーされていた方は、8/18(土)、8/19(日)へ振替実施いたします。詳細につきましては、別途ご連絡をさせていただきます。

※遠方からお越しの方へ※
既に遠方からお越しの方については、面談を行えるよう対応させていただきます。当日は指定された時間に大学へお越しください。なお、交通機関の影響等により、指定時間に間に合わない場合は、宝塚大学 東京メディア芸術学部 入試課(03-3367-3411)までご連絡ください。


■交通費補助について
交通費補助制度に申し込まれた方について、今回既に大学付近まで移動してしまった場合は、再度申込を可といたします。


≪この件に関する問い合わせ≫
宝塚大学 東京メディア芸術学部 入試課
03-3367-3411
tokyo-nyushi@takara-univ.ac.jp