過去のお知らせ

新着情報

2015年7月23日

夏季休業期間中の事務取扱について

夏季休業期間中の事務取扱について(お知らせ)


8月11日(火)~8月16日(日)は、夏季休業期間につき事務局は休業となります。

(学内への入構もできませんのでご注意ください)

期間中、みなさまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。


【在学生の方へ】

●各種証明書を必要とする者は8月10日(月)の17時までに受け取れるよう、事前に手続きを済ませてください。
※証明書の種類によって発行までの日数が異なりますのでご注意下さい(学生手帳12ページ参照)

●期間中、ボランティア等に参加する者は事前に「学外活動届」を、海外に渡航する者は「海外渡航届を」学務課に提出して下さい。また、熱中症・事故等には十分注意をしてください。


【卒業生の方へ】

各種証明書の発行受付は、8月10日(月)までとなります。

発行・ご返送は8月17日(月)以降となりますのでご注意ください。


【受験生の方へ】

<大学案内及び願書等の資料請求について>

事務局休業期間の大学パンフレット及び入学願書の資料請求は、資料請求ページよりご請求ください。

8月17日(月)以降に発送をいたします。

なお、お急ぎの場合はテレメールからご請求ください。


[東京メディア芸術学部]

AO入学選考
AO面談申込

事務局休業期間中にAO入学選考への出願、およびAO面談申込を行った方は、8月17日(月)以降に東京メディア芸術学部入試課よりご連絡をさせていただきます。


【企業の方へ】

8月11日(火)から8月16日(日)の期間の事務取扱はありません。

宝塚大学東京事務部