過去のお知らせ

新着情報

2013年9月14日

【重要】9月15日のオープンキャンパスは中止になりました

【9月15日 16:37更新】

本日ご来場いただいた方ありがとうございました。
中止のため、内容が不十分だったこと、お詫び申し上げます。
今後のイベント等については、またホームページ等でご案内いたします。
よろしくお願いいたします。


【9月15日 9:46更新】

本日ですが、学内には職員が待機しております。
お近くまで来られた方で、入試相談、雨宿り等される場合は
お越しいただいても大丈夫です。


【9月15日 9:25更新】

本日のオープンキャンパスですが、台風18号の影響で東京都内に大雨警報が発令されているため、開催を中止とさせていただきます。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。
順延するかどうかについては、別途ホームページで改めてご連絡いたします。

また、AO入学選考のための「特別授業」については、
別途個別対応をさせていただきます。
すでにお申し込みの方には、また改めてご連絡させていただきます。


【9月14日 12:00更新】

現在、台風18号が週末にかけて関東地方に接近する予報が出ておりますが、9月15日(日) の新宿キャンパスのオープンキャンパスは、ご案内の通り13:00から開催を予定しています。
警報等の発令により開催中止となった場合は、改めて本ホームページでお知らせいたします。

なお、オープンキャンパスを実施する場合でも、安全を最優先として参加をご判断いただきますようお願い申し上げます。


■お問い合わせ先
宝塚大学 東京新宿キャンパス
入試課
tokyo-nyushi@takara-univ.ac.jp
0120-627-837