受験生応援サイト - 宝塚大学はがんばる受験生を応援します!

宝塚大学 看護学部・助産学専攻科

お知らせ

2017/12/18 オープンキャンパス

第4回看護学部ミニオープンキャンパスのお知らせ☆

1/6(土)に大阪梅田キャンパスにて、第4回看護学部ミニオープンキャンパスを開催します。

お正月気分が抜けなくて困っている受験生の皆さん。
受験モードに切り替えるいい機会です。ぜひご参加下さい☆
気になる内容は・・・
・看護学部概要説明
・入試概要説明
・学生企画「あなたの手洗いをチェックしてみよう」
・キャンパスツアー
・個別相談
・血圧測定×学生フリートーク
・入試対策講座(数学・生物)
・保護者対象説明会

【今月のピックアップ】
その1 入試対策講座
いよいよ始まる一般入試に向けて、前回に引き続き今回も対策講座を実施。
今回は、「数学」と「生物」。
受験をお考えの方は、ぜひご参加下さい。
※入試対策講座のみ参加予定の方も、一度ミニオープンキャンパスの受付にお越し下さい。

その2 学生企画「あなたの手洗いをチェックしてみよう」
インフルエンザが気になる季節。手洗いしているから大丈夫と安心してはいませんか?
あなたのその手洗い、本当にきれいになっているのでしょうか?
この機会にぜひ自分の手洗いをチェックしてみませんか?

その3 保護者対象説明会
奨学金や国家試験、実習先・就職先の病院のことなど、よくわからないと感じている保護者の方も多いのでは?
そんな気になるアレコレを、まとめてご説明いたします。ぜひこの機会にご参加下さい。
高校生の方もご参加いただけます♪

もちろん、受験生だけでなくそろそろ大学選びを開始しようかなと考えている2年生の皆さんや、少し大学の雰囲気を見てみたいと思っている1年生の皆さんも大歓迎♪

皆様のお越しを、教職員一同楽しみにお待ちしています☆

ミニオープンキャンパス詳細はこちら