受験生応援サイト - 宝塚大学はがんばる受験生を応援します!

宝塚大学 看護学部・助産学専攻科

お知らせ

2017/2/21 オープンキャンパス

第5回ミニオープンキャンパスを開催しました

2月18日(土)、今年度最後の看護学部ミニオープンキャンパスを大阪梅田キャンパスで行いました。

春の訪れが待ち遠しい季節となり、当日は少し暖かさを感じる中での開催となりました。

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

20170221094743.jpg

■プログラム内容■

・学部概要説明

・入試概要説明

・血圧測定×学生フリートーク

・個別相談

・キャンパスツアー×クイズラリー

 

高校3年生・2年生の参加が多く、個別相談や学生フリートークでは入試や学生生活に関する質問に詳しくお答えしました。

「聞きたいことがたくさん聞けて良かった。」と感想をいただき、疑問点や不安に思っていることを、少しは解消できたのではないでしょうか。

20170221100852.jpg

大人気のキャンパスツアーに加えクイズラリーも行い、「パンフレットだけでは分からなかった良さが、すごく伝わりました。」と感想もいただき、たくさんの方に楽しんでいただけました。

20170221100221.jpg

今回を以って、今年度全10回のオープンキャンパス・ミニオープンキャンパスは、すべて終了いたしました。

来年度の開催日程は決まり次第公開いたします。

更なる宝塚大学の魅力を伝えていけるようなオープンキャンパスにしたいと思います。

今年度オープンキャンパスにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

現在、3月5日(日)実施の一般入学選考第2期の出願受付中です。

出願をお考えの方は2月24日(金)が締め切り(※当日消印有効)となっておりますので、不備のないように入念にチェックをして出願をお願いします。